2013年8月4日日曜日

「海底紳士スケおじさん」Tシャツ発売予定日の香り


「海底紳士スケおじさん」Tシャツは、

三週目(12日ぐらい~)あたりに販売できる予定です。
8月10日(土)22時~発売します。

尚、予約販売ではありませんので、購入頂けたら即発送いたします。

8月18日、JAMSTEC横須賀本部で特別見学会行われます。
「しんかい6500」世界一周航海QUELLE2013プロジェクトで採取したモノや、実機の公開整備などが見学出来る代わりに、深海レポーターとなってブログやSNSなどで地球に広めるという”義務”も与えられます。つまり条件付きなのです。しっかりとした広報体制がない方はきっと選考で落とされるのです(笑)

それに選ばれた方が公式に、この非公認なキャラクターの紳士服を着て横須賀本部に潜入できる可能性を僅かでも残すために、発注を急ぎました。


アトランティス(スケおじさんの住んでいるところ)への初回発注は以下の通りです。

淑女用(写真右):Mサイズ10枚・Lサイズ10枚
紳士用(写真左):Mサイズ10枚・Lサイズ10枚

計40枚で、写真のように胸元にスケおじさんがプリントされます。
淑女用のプリントサイズは紳士用に比べてほんの少し小さくしました。

価格はすべて3,000円です。
前回スケおじさん自ら販売された価格と同じです。

販売サイトはこちらです。

深海展や水族館で胸を張って歩けば、陰からの視線はスケおじさんにくぎ付け間違いなし!

もうしばらくお待ちくださいませ。


(代表)山田里紗