2016年12月29日木曜日

【深海福袋】熱水噴く袋2017(運命の闇くじ付)ご予約開始!

海底に福が噴く、熱水噴く袋


いかがエクストリームにお過ごしでしょうか。
私は、楽しみにしている雑煮が温まる日が来るまでエクストリームに絶食気味で過ごしています。

このたびは、2度目となる年末年始福袋のご予約を開始しました。
「福が熱水のように噴く袋」で「噴く袋」という、なんだか縁起のよさそうな福袋です。

何が入っているのか、私にも中身のことまではわかりませんが、だいたい以下の写真のような熱水噴出孔の生物グッズばかりが入っていると思われます。


福袋に入っていると思われる深海グッズ
福袋に入っていると思われる深海グッズ


目玉アイテムは、故・深海陶芸家有麒堂さんと最初で最後のコラボ作品となってしまった陶器製の「スケまる」です(両ウイングに広がる丸いもの)。実は、通常通り販売を続けることに抵抗があり、自分で抱え込んでいるのも彼女を閉じ込めてしまっているように感じ、どうしようかと悩んでいましたが、この機会にどこかへ飛んでいければいいなと思いました。

今年の夏ごろには、ダイオウイカッターダイオウグソクムシドアストッパーが猛威を振るいましたが、来年も入用でいろいろとありまして、今回の福袋には稀に入るレアアイテムとなります。

袋は以下の3種類を作りました。
どれも総額の倍以上の商品が入っています。


漸深袋
限定6袋
6商品以上、6,000円相当が詰まっています

深海袋
限定6袋
9商品以上、10,000円相当が詰まっています

超深海袋
限定2袋
18商品以上(店頭の商品ほとんど)、22,000円相当が詰まっています


【ご予約開始】
2016年12月28日

【販売終了】
2017年1月5日(なくなり次第終了)

年内にご予約いただいた方へは1月3日までに届くように配送手配いたします(元旦のご到着が目標です)。
※ 既に、漸深袋と深海袋が半数ほどまでに捕獲されています。

詳しくはこちらの商品ページをご覧ください。

熱水噴く袋2017【運命の闇くじ付き】三種袋 »



それから、ショップのデザインが少し変わりました。
白から黒を基調とした色になりましたが、さらに来年に向けて変態する予定ですので今後ともよろしくお願いします。


福袋のお知らせは以上です。

今年はあまり新作を生むことができませんでしたが、来年はもっと精進して参りたいと思っておりますので、来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

それではみなさま、どうかエクストリームによいお年をお迎えください。